スクエアなフォト*猫の眠そうなタイミング*

c0110276_20104448.jpg


「 眠くなってると、
お母さんたら必ず写真撮りにくるよね?? 」




c0110276_20104684.jpg

「 。。。意地でも寝ないかな〜?? 」





=??=
パソコンは
やはり本体の故障…と
判明した為
今日、新しいパソコンを購入しました(T . T)
これから、ダンナさまが
パソコンの設定をしてくれる予定です。
…それにしても
まさか2年半ほどで
買換えになるとは…
全く思いませんでしたσ^_^;





?? コメントありましたら
*コメント専用*にお願いします

?? メールでのご用件は
パソコンの調整中ですので
*コメント専用*に
鍵コメにて、お願いしますm(_ _)m

?? スマホからの投稿の際は
*小さなニュース*は
お休みさせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いします。

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/19638962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-03-10 19:33 | Cat | Trackback