*猫*と白い羽





c0110276_2051073.jpg

「 。。。懲りないよね、ヒトって。 またフランの頭に羽乗せてる。。。」





以前にも
フランの頭に白い羽を乗せた
飼い主は、
懲りずに
今回も
フランの頭に
白い羽を乗せるコトに挑戦。

そして、成功しました ♡






c0110276_205238100.jpg

「 いいや、気にしないで寝ちゃおう。それがオトナな猫の配慮だよね。 」





細心の注意を払い、
白い羽をフランの頭に乗せたら、

片方の耳をピクピクさせたけど、
すぐに何事もなく
フランは
うたた寝に突入されました♪







c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 南三陸に大学生向け宿泊研修施設 復興支援の活動拠点に


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_20531359.jpg







ちょっとブルーな感じに撮った白い羽です♪

今日は朝から用事があって
更新がゆっくりになりました^^;

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/19697925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-03-19 21:15 | Cat | Trackback