懐かしい歌声♪ animal



c0110276_22131416.jpg

「 え?! ツバメさんの鳴き声を聞いたの? 」






そうなの♪
昨日、庭でガーデニング作業をしていたら、
ツバメの鳴き声が聞こえたんだよ
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・









c0110276_22135345.jpg

「 ツバメさんの楽しそうね歌声が、また聞けるんだね ♡ 」




そうだね、フラン♪

ツバメのオスの独特な鳴き声が響いて
空を見上げましたが
姿は見えず。。^^;

けれど
間違いなく
あの懐かしいツバメの歌声でした♪

今年もウチの家の巣に
帰って来てくれるかな^^
(ただ、いつもより早い時期の飛来なので、
今年は夏が早くて暑くなるかもしれませんね^^;)








c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース アートの力で復興支援 宮城などの4高、名取・閖上で美術展


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_22141951.jpg

「 ラブリー ♡ 」






白いバラの花の香りをチェックするフラン♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/19721422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-03-23 22:39 | Cat | Trackback