*猫*の反省の仕方




c0110276_14412477.jpg







「 。。。うん、フランもお腹にジャンプして乗られたら、イタイかも。。」









c0110276_14422313.jpg






「 。。判った。 もうお腹にはジャンプしない。 」








c0110276_14425413.jpg

「 ウトウトしながら反省するね。今度から、お腹じゃないトコロにジャンプするよ ♫•*¨*•.¸¸♪✧ 」




最近のフランとの攻防戦は
夜眠る前。

一度は一緒に二階寝室へ来るけれど、
数個のカリカリを食べた後、
(震災後、眠る時にも二階にカリカリセットを常備)
しばらく思案している間があり、
その後、リビングへ降りてゆき、

鳴いたり、
走り回ったり、
二階へ来たりを繰り返し、

ある程度のタイミングでドアを閉めようとすると
察知して
ダッと部屋を飛び出すフラン ( ̄O ̄;)

それでも何とかドアを閉めると、
しばしウロウロした後に
チェストに乗り、
横になっている飼い主のお腹付近を見定め
勢いよくジャンプ。。。 ^^;

飼い主は、衝撃に耐えた後、
フラン用のブランケットに
忍耐強くフランを入れてあげます。。

これで、やっと眠りに付くことが出来るので
フランを刺激してはイケナイのです(T . T)









c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 浪江・小高原発新設の断念表明 東北電力「適切でない」

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_14431349.jpg







春になったので
小さなリースを作りたいなぁ♪

と、思うのですが
気に入った材料が見つからずにいます^^;
何処かに素敵な材料ないかしら♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/19753588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-03-29 15:06 | Cat | Trackback