ミニチュアスイーツ*黒糖ロール* kawaii




c0110276_16183110.jpg






台風並みの低気圧の影響で
今日は凄い強風です。。

風が物凄い音を立てて吹く度に
庭をチェックして、

飛ばされたものはないかしら~と
見ているのも疲れるので^^;

ちょっと一息で
*黒糖ロール*を頂きました。








c0110276_16191831.jpg






最近、一人のティータイムの時は
緑茶の粉末タイプを飲んでいます^^
(これだと、ゴミも出なくてラク 笑)








c0110276_16194855.jpg





生クリームの上には
食べられる紅梅のお花が飾られています♪






c0110276_16201655.jpg






夕方近くになって
やっと風が少し弱くなり始めたよう。

早く風が吹き止んで
お天気が穏やかになってほしいです。

仙台の桜も咲き始めそうなので
せっかくなら、
穏やかな青空の下で咲いてほしい、
咲かせてあげたいな。。と思います^^







※ *黒糖ロール* のサイズ  
 長辺 1.6cm  短辺 0.7cm 高さ 1.5cm

※ 材料
 樹脂粘土・プロフェッショナルA 樹脂粘土・すけるくん
 コルク粘土 アクリル絵の具 トップコートなどを使用 



c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース さらば校舎 解体きょう開始 被災の仙台・中野小


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_16203584.jpg

「 風が凄くて、庭の木にビニールが引っかかっちゃって、フラン興奮しちゃったわ♪ 」





駐車場では、車のタイヤのすぐ脇に
A4サイズ、1枚半くらいのサイズの
半透明なプラスチックの板が落ちていました^^;

割れていたので
元は何に使われていたのか不明。。

看板か何かが壊れたんでしょうか??
こういうモノが飛んでくるくらいの風だったんですね~。

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/19809969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-04-08 16:59 | Miniature sweets | Trackback