*猫*の安心材料♪


c0110276_14394693.jpg

「 よし、お母さんがお洗濯モノを畳み始めた♪ 」






お昼寝前のフランは
カゴに入って

飼い主の行動を
しっかりチェックします^^;









c0110276_14401775.jpg

「 しばらくは傍にいるハズだから、安心してお昼寝しようっと♡ 」







ワイルドな気性の割に
甘えん坊のフラン。

眠ったかな^^ 
と少し離れた場所にいると

いつの間にか起きて
わざわざ呼びに来ます^^;

なので
フランが眠っても、
しばらくは傍にいて

飼い主は行動予定を
フランに小声で耳打ちして
離れるようにしています(笑)










c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 女川だもの、たい焼きはサンマ形 「名物」あやかり新名物

NAVERより 津波でアメリカに流された漁船内で生きていたイシダイがすごすぎる


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_14404441.jpg







紫陽花の枝にも
小さな芽が出始めました♪

花を楽しめるのは
もうちょっとしてから。
待ち遠しいです^^

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/19819956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-04-10 15:01 | Cat | Trackback