*桜*。。神社にて♪





c0110276_20362040.jpg






仙台でも
やっと桜の花が開花。

土曜日の午後、
毎年、桜を見に行く神社へ

ダンナさまと一緒に
写真を撮りに出かけてきました。







c0110276_2037440.jpg







毎年、特に楽しみにしている枝垂れ桜。

今年は、4~5分咲きの状態で
出会うことが出来ました。








c0110276_20372469.jpg






微かに風に揺れる枝垂れ桜。

柔らかな色の桜の花を
しなやかな枝に沢山咲かせてくれます。



この神社は、
生前、父が勤めていた神社です。
今年も、変わることなく
桜の花が春が来たことを告げてくれています。









c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.

※ 淡路島地震で被災された方に、心よりお見舞い申し上げます。   
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 福島里帰り出産 回復傾向 放射能の不安軽減一因か

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_20385665.jpg






神社には、枝垂れ桜の墓にも
ソメイヨシノなどの桜が植えられています。
(こちらの桜は多分、ソメイヨシノでしょうか?)

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/19841929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-04-14 21:10 | Flower | Trackback