*猫*は早起き





c0110276_13324932.jpg

「 朝日が昇っちゃうよ。早く起きないとね♪ 」




日の出は早くなったけど、
4時に起きるのは
早すぎると思うよ、
フラン。。^^;

暁烏が鳴く声に誘われるのか、
4時頃に起き出して
2階とリビングを
行ったり来たりしては

にゃうーーんと
飼い主を呼ぶフラン。


2階で眠り続ける為の攻防戦を
小一時間程続けた後、

何とかフランが納得し
再びベッドの上に上がって眠るパターンと

こちらが根負けして
リビングに降りて、
コタツに入り
すかさずフランもコタツに入って
足の上に乗り眠るパターン。。。

勝敗はお天気や
フランの気分に相当左右されています^^;









c0110276_13332369.jpg

「 朝から お母さんと遊んじゃったから疲れて眠いの。。 」





朝8時過ぎても
温かなベッドで
気持ち良さそうに
眠り続けているフラン。。

飼い主としては
なんとなく
理不尽なキモチになります(T . T)










c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 震災遺児 心身に影響 あしなが育英会、保護者調査


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_13334179.jpg






昨日の陽気に誘われて
タカオスミレが咲き始めました♪

このスミレは
ブログで親しくさせて頂いている方から
種で頂いたスミレです^^

地植えにしたら、
色々な場所に自生してくれました^^

毎年、花を咲かせてくれて
春を感じさせてくれる
大切なスミレです♪








c0110276_1334415.jpg





先日のイランの地震、
昨日の三宅島の震度5の地震と
地震が続いていて
被災された方は
大変な思いをされている、
少しでも落ち着かれただろうか。。

そんなことをニュースを見ながら
思っていたら、
仙台でも震度5の地震が起こりました。。
(こちらは震度3でした。)

イヤな感じの縦揺れに
皆のスマホが
地震警報を鳴らしていて
緊張しました。。^^;

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/19862511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-04-18 14:10 | | Trackback