*猫*が寝ている間に。。。♪





c0110276_19594292.jpg





「 。。甘い香りがする♡ 何の香りかな。。。 」






c0110276_2001443.jpg

「 。。お花の香り?。。フルーツかな? アロマチェックしたいけど、眠いからいいや。 」






フランが眠っている間に
とっても香りが良い
ハーブティーを頂きました♡

※ >>>Read more...♪ クリック下さい♪











c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
気になるニュース 中国・四川で地震、56人死亡 M7・0、負傷600人超
被災された方に心からお見舞い申し上げます。
最近、国内外で地震が続いています。。
これ以上地震の被害が広がらないよう願っています。


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_2004023.jpg






このハーブティーは
ティートパイナップル。

ハーブティーの中身には

パイナップル、
グリーンレーズン、
アップル、
パパイヤ、
ハイビスカス、
ローズレッドが入っていて
とても綺麗な色^^

香りは凄く良くて
パイナップルの香りが強いです。

しかも飲み終わった後に
中身が食べられるという
オトクで嬉しいハーブティーです♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/19871838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-04-20 20:22 | Cat | Trackback