*松島*散策


c0110276_1843143.jpg






松島に行ってきました♪








c0110276_18434380.jpg






観光をしながら、
買物をして

微力ながらでも
復興支援が出来れば。。と
考えての松島散策。

ダンナさまは
松島の風景を撮って
購入してから
余り使っていないカメラに
慣れる。。という目的もありました^^









c0110276_18441388.jpg






遊覧船の後を追っていくカモメ。

以前乗った時は
船内に「かっぱえびせん」が
販売されていて

購入した「かっぱえびせん」を
デッキからカモメに投げてやると
見事にキャッチ♪

風景も楽しめますが、
このカモメのエサやりで
かなり楽しかった思い出があります(笑)








c0110276_18445061.jpg






瑞巌寺は生憎と修理中でしたが

散策していると
こんな風景に出会えました♪
(どういう建物なのかはチェックしませんでした^^;)








c0110276_18453266.jpg





*西行戻しの松公園*から見た風景。
ここには、まだ桜が少しだけ咲いていました。

松島では美味しい手焼きお煎餅を買い、
その後、塩竈まで足を伸ばし
仮設商店街でお魚や蒲鉾を購入し帰宅しました。

以前から食べてみたいと思っていた
蒲鉾の*むう*
とても美味しかったです♡













c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 待ちわびた潮風 金華山航路が復活 宮城・女川

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_18455969.jpg

「 いいもん。フランはオトナだから、お留守番ちゃんとしたよ。」





お利口さんだったね、フラン^^
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20009704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-05-04 19:32 | Zakka & etc | Trackback