仙台青葉まつり




c0110276_20273921.jpg






仙台青葉まつりに行ってきました。







c0110276_20295037.jpg






今日は宵まつり。

賑やかなお囃子と
力強い太鼓の音が響きます。







c0110276_2030173.jpg





アーケードを進む
すずめ踊りの踊り手達。

扇子を使った独特の踊りが
煌びやかで目を惹きます。






c0110276_20304470.jpg






明日は本まつり。

お天気に恵まれますように♪







c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 杜の都にすずめ舞う 仙台・青葉まつり開幕

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_20284687.jpg

「 スズメがいっぱい踊っているから、フランは連れていけないんだって。いいもん。。」





お留守番、偉かったねフラン♡
すずめ踊り、とっても凄かったよ^^

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20227232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-05-18 20:54 | Zakka & etc | Trackback