バラの贈り物






c0110276_18421179.jpg






素敵なバラを頂きました♪

このバラとカスミソウは
*閖上さいかい市場*
いつもの花屋さんから
オマケで頂いたものです^^

フラン用のお土産に
ピンク色のトルコキキョウを
購入したら、

「少し枯れた部分があるけど、良かったら、どうぞ。」
と、若い女性の方が
(いつも対応してくれるお婆さんの娘さんか、お嫁さんかと思われます。)
惜しげもなくバラを数本とカスミソウを
一緒に包んでくれました。
(バラの名前はうっかり聞き忘れました^^;)






c0110276_18424882.jpg






こんなに沢山のバラ。
しかもとてもいい香りがするんです^^

少し枯れかけた花びらの部分は
目立つ部分だけをとって

カスミソウと一緒に
ガラスの花瓶に活けました♪

絶対写真を撮ろうと決めていたので
ファインダーを覗くと、

幾重にも重なった花びらが
優雅で美しく

光を受けて、
ホントに綺麗でした♡

思いがけず頂いた
オマケのバラの花に
とても幸せな時間を頂きました。

ありがとうございました♪









c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 震災遺構「仮想保存」 東北大博物館が3D画像化事業


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_1843944.jpg






「 。。紅茶を思わせるような香りが漂ってるの。ちょっと優雅キブン♡ 」
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20237788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-05-20 18:50 | | Trackback