*猫*と*コタツ*のお別れの日 animal




c0110276_10303443.jpg







「 大好きなコタツさんが仕舞われちゃった。。」








c0110276_10311235.jpg






「 どんなに寒い時も、いつもフランを温めてくれてたのに。。
 お母さんは、フランがどんなにコタツさんを好きなのか、
 判ってないんだと思う。。」


※ >>> Read more...♪ をクリック下さい♪








c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 石巻の水産加工場 新分野ワカメギョーザに挑戦 結の場が縁

※ アメリカ中部オクラホマ州 巨大竜巻で被害を受けられた方に
 心よりお見舞い申し上げます。


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_10313335.jpg

「 え、なぁに?今コタツさんのコト考えてたのに。」



フラン、コタツさんと別れるのが
寂しいのは判るけど、

夏のフラン用プライベート避暑地で
(洗濯機のコトです^^)
寛いでるくらいだから、

コタツさん仕舞っても
大丈夫なんじゃないの^^;

※ とはいえ、寒さの戻りもあるコトなので、
 いつでもコタツさんを戻せるように
 仮仕舞いで対応しております♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20247320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-05-22 10:45 | Cat | Trackback