*オダマキ*の花


c0110276_17523316.jpg

「 オダマキの花が咲いたの? 良かったね♪」





そうなの^^

しかも今年は
5株も咲いてくれたんだよ、フラン♪

※ >>> Read more...♪ をクリック下さい♪



c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
元に戻してあげてほしいと思うニュース 被災寺院の観音像盗難 再興祝い一転、落胆 宮城・山元

何となく気になるニュース サハリン近海でM8・2 「異常震域」広範囲に揺れ
 先ほど、福島県沖を震源とする地震がありました。
 それ程強くはないのですが、最近また地震が続いていて気になります。。
 


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_1753721.jpg






ブログのお友達から
種で頂いて育てた
オダマキの花が
今年も咲いてくれました♪

昨年咲いたオダマキの
こぼれ種が発芽して、

今年は全部で5株が
成長して花を咲かせてくれました^^








c0110276_18163378.jpg





今日は午後から
ハナニラの植え替えをしました。

計画では
来年はラティスの下部に沿って
もう少し長い範囲で
ハナニラが咲いてくれる予定でいます(笑)

植え替えをしていたら、
小さなオダマキの芽を見つけました ♡
ウチの庭は山土のせいか、
こぼれ種で成長するタイプが
特に元気に育ってくれるようです。

そうそう、
昨年ダ〇ソーで購入した
ミョウガの芽も2つ確認出来ました♪
夏には庭から採ったミョウガを
食べるコトが出来るでしょうか^^
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20261117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-05-24 18:19 | Flower | Trackback