*猫*の視線を感じる時♡




c0110276_161589.jpg

「 。。なに見てるの? 」




こんな風に
フランのワイルドな視線を
感じると

飼い主は、
ほぼ迷うことなく
カメラを手に取ります♪







c0110276_1623055.jpg

「 。。また写真~。 もうシェスタの時間だから、適当にしてね。 」




うん、判った♡

そう言いながら、
キリなく撮ったりしています^^;




063.gif
=お知らせ=
「カワイイ!」で
*ラズベリーとアップルミントのタルト*
紹介して頂きました♪

フルーツの色、アレコレ考えて作ったので
とっても嬉しかったです♡
はぴこちゃん、
ありがとうございました♪






c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 甲状腺がん「確定」12人に 福島18歳以下、疑いは15人


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_163244.jpg





白いシャクヤク、
*ブライダルシャワー*も咲き始めました♪

何だか花びらの感じが
山盛りのアイスクリームに見えて(笑)

ついアップで撮ってしまいました^^
また、改めて写真を撮り
記事にする予定です♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20325754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-06-05 16:19 | | Trackback