*猫*はお留守番。。。♪




c0110276_728245.jpg

「 。。お出掛けの準備してるから、またフランはお留守番なんだ。。
 いいもん。DVDの使い方覚えて*トムとジェリー*見ちゃうから。 」





ごめんね~、フラン。
なるべく早めに
帰って来るからね^^;


※ >>> Read more...♪ をクリック下さい♪






c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
NAVERより 【泣ける話】震災と妻の死...新沼謙治が再び注目を浴びている理由


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_7333652.jpg

「  もう帰ってきたの! ふうん、今日は後ずっと家にいるんだね♡ 」




うん、いるよ♡
ゆっくり眠りなさいね^^

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20371390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-06-15 13:30 | Cat | Trackback