*フルーツ・タルトレット*




c0110276_13473419.jpg






昨夜からの雨が
ようやく降りやんで

鳥の鳴き声が
聞こえ始めました^^

ちょっとホッとした
気持になって

作りかけのタルトレットに
フルーツを飾り付けました。






c0110276_13481198.jpg





飾り付けたフルーツは

ラズベリー、
オレンジ、
グレープフルーツ。

生クリームと
アップルミントも飾りました。
(アップルミントは見えにくいカモです^^;)








c0110276_13483535.jpg





一口サイズの
小さなタルトなので
数も少し多めに作りました♪

雨上がりの庭を見ながら
ご一緒に
お茶にしませんか?

アナベルの蕾も
段々と大きくなってきましたよ♪





※ *フルーツ・タルトレット*のサイズ
 直径 1.3cm
高さ 1cm

※ 材料
 樹脂粘土 プロフェッショナルA
樹脂粘土 すけるくん
 リーフエレメント アクリル絵の具
 トップコートなど使用




c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
気になるニュース 「原発事故、死者いない」高市氏発言が波紋 党内外で異論も


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_13494075.jpg

「 さっき、ツバメさんの鳴き声がしなかった? 」




うん、ツバメさん、さっき来てたよ^^

つい先ほど、
ツバメのオスの
元気そうな鳴き声が聞こえたので

玄関に出てみると、
すぐ傍の電線に
ツバメのカップルが止まって
こちらを見ていました。

今年は気温が中々高くならないので
巣を予約。。のような感じで
時折見にきたりするのですが、

連日、巣の傍にいる。。というのは
ない状況です。

ただ、このカップルは
我が家の巣を
確実にキープしている感じがしています^^

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20389706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-06-19 14:16 | Miniature sweets | Trackback