*猫*はブラッシング嫌い



c0110276_15481889.jpg

「 フラン、ブラッシングはキライなんだもん。 」





今日は夏至。

この時期、
フランは換毛期で
丁寧にブラッシング。。したい
トコロですが、
フランはブラッシングが嫌い。

コームにも
噛みついてくるので
背中を1~2回かくのが、やっと( ̄O ̄;)

それなのに
マッサージされるのは大好きで
(一応、マッサージは私だけOKのようです^^;)

両手の指を広げて
背中をリズミカルに
撫でてあげると凄く喜びます。






c0110276_1548433.jpg





ブラッシング嫌いのフランを
何とか出来ないかなぁ。。
と考えていた時、

フランに
マッサージの催促をされ
いつものように
マッサージをしたら、
手にフランの毛が付いてきたのを発見♡

水仕事の後だったので
手が微妙に濡れていた為、
自然とフランの毛が
手についてきたようです。

以来、
飼い主の手が
コーム代わりになっています^^;











c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
気になるニュース 復興庁 参事官暴言、説明できず? 川俣町議会への出席拒否


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_1549288.jpg






白いシャクヤクのブライダルシャワーも
咲き終わってしまいました~。
ラストのコのフォトです。

前回の記事で
ツバメのカップルのコトを書いたら、

何処かで見ていたらしく^^
次の日から、
1日中、巣の傍にやってきては

楽しそうに鳴いたり、
巣のリフォームをしたりと、
元気に動き回っています♪

こちらは7月に
小さなイベントがあり、
粘土作業などが続いているので^^;

時折聞こえてくる
ツバメの鳴き声に
元気を貰っています♡

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20398668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-06-21 16:51 | Cat | Trackback