*猫*はカメラにスリスリ♡





c0110276_1695157.jpg

「 カメラさん、カメラさん。 フランを美猫に撮って下さいな♪ 」




最初の頃は
カメラを毛嫌いしていたフランなのに、

最近では
カメラをテーブルの上に置くと、
自分からスリスリしにいくようになりました^^

この写真は
フランがカメラにスリスリしていたのを
スマホで撮影。

「 フラン、スリスリ、スリスリ♪ 」
というと、
サービスして
スリスリしてくれました(笑)







c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 松島の絶景PR AKBの北原さんら6人、一日観光大使


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_16135361.jpg






スーパーで売っている
豆苗を、
思いついてプランターに植えたら、

2cmくらいの大きさの
お花が咲きました♪








c0110276_16142177.jpg





ちゃんと3cmくらいの実がなったので
収穫しました♪

根が込みすぎていたからか、
余り数はなりませんでしたが、

豆苗は植えても楽しめるようです♪
(ネットでも地植えで楽しんでいる方がいらっしゃいました^^)

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20406677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-06-23 16:27 | Cat | Trackback