*猫*と新しい避暑地。。。♪



c0110276_16463275.jpg

「 。。悪くはないけど。。まだ馴染めないかも。 」






夏の間
フランのプライベート避暑地となる洗濯機、
洗濯中の異音が激しくなり

新しく買い替え。。となりました^^;








c0110276_17184413.jpg

「 。。前の洗濯機、なんで壊れちゃったんだろう。。」





今までの洗濯機よりも
少し背が高く

フランにとって、
ニクキュウを冷やしてくれる
最も重要なフタ部分は
透明なブルーになり、

フランは
今一つ馴染んでいない。。
ように見えます^^;

明日から
凄く暑くなるみたいだから、
新しい避暑地と
仲良く過ごしてね、フラン♪







c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
ぜひ見てほしい新聞記事 参院選に思う 諦めは犠牲を無にする 鈴木素雄編集局長

震災後も新聞を発行し続け、被災者の心に寄り添い続けた河北新報。
参院選を前に響くメッセージでした。


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_17185621.jpg

「 にゃう ♡ 」



カメラを取りに行ったら
タイミングを逃しそうだったので
スマホで撮影。

頭でっかちに写ったのが
何だか可愛いデス(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20462837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-07-05 18:04 | | Trackback