*フルーツとマカロンのスイーツ*

c0110276_1037410.jpg






今日のスイーツは
*5種類のスイーツ*の中のラスト、

*フルーツとマカロンのスイーツ*
になります♪







c0110276_10373548.jpg





最近は
マカロンを飾りに使ったスイーツが
増えていますね。

何となく
ケーキを楽しみながら
マカロンも楽しめる。。
そんなおトク感を感じます^^

さて、
フルーツからお食べになりますか?

それとも
マカロンからでしょうか?

ゆっくり召し上がってくださいね(笑)









※ *フルーツとマカロンのスイーツ*のサイズ
 直径 1.2cm
高さ 1.1cm

※ 材料
 樹脂粘土・プロフェッショナルA
樹脂粘土・すけるくん
 リーフエレメント
 アクリル絵の具
 粘土用ニスなどを使用






c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 「A級グルメあらはまカレイフェス」開催 亘理・荒浜


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_10375547.jpg

「 。。なんで こんなに暑いの~~。」





昨日の仙台の気温は32度。。だったようです^^;
ホント暑かった。。

フランは少しでも涼しい場所を探して
時々居場所を変えていました。
(写真の表情もバテ気味な感じです。。)

今日は30度は超えないよう、
涼しいので
フランも安心してお昼寝しています^^

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20488323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-07-11 10:57 | ミニチュアスイーツ | Trackback