紫陽花*アナベル*

c0110276_16574515.jpg






今日から三連休、

我が家の庭では、
時折降る雨に濡れながら
アナベルが咲いています。

やっと写真を撮る事が出来ました^^







c0110276_1703378.jpg




アナベルの咲き始めの色は 白。

ゆっくりと
淡いグリーンに変わっていく。。
その変化も楽しみながら、
何度か写真を撮りたいと思っています^^

花数も かなり増えたので、
秋にリースにする楽しみも。。。♡









c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
ぜひ読んで頂きたいニュース 福島原発元作業員が提訴 雇い主に3000万円請求 仙台地裁

気仙沼・共徳丸 所有者「撤去に責任」揺るがぬ決意再度表明



055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_1705537.jpg

「 今日も涼しくて過ごしやすいね♪ 」

※ こちらのフォトはiphoneで撮影






フランの定位置のひとつ、
カウンターの上。

家族からは
*フラン岬*と呼ばれています♪










c0110276_1711790.jpg

アナベルと青い紫陽花のコラボです♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20497825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-07-13 17:18 | | Trackback