*バッグチャーム*&*キーホルダー*



c0110276_14145258.jpg





ミニチュアスイーツ付きの
バッグチャームと
キーホルダーを
ご紹介させて頂きます♪

いずれも以前記事で紹介した
ミニチュアスイーツを使用しています^^


こちらは、
キーホルダー(ボールチェーンタイプ)
*夏色ゼリー*になります。







c0110276_14152870.jpg






こちらは
バックチャーム、
*フルーツとマカロンのスイーツ*







c0110276_1416012.jpg





こちらは
バッグチャーム
*ビスキュイケーキ*になります。







c0110276_14164543.jpg



ここからは、ラッピングした状態です♪
*夏色ゼリー*





c0110276_14171382.jpg



*フルーツとマカロンのスイーツ*




c0110276_14173129.jpg



*ビスキュイケーキ*
いずれも
*猫とミニチュアスイーツ展*用に
作ったものです♪







c0110276_1417564.jpg

*猫とミニチュアスイーツ展*
diaさんのお店で開催中です。

バックチャームと
キーホルダーも販売中♪
(価格はdiaさんのHPで確認頂けます。)




c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
NAVERより 【あまちゃん】いずれ来る震災についてクドカンが語ったこと


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_14181647.jpg

「 ふぅ、あったかいの♡ 」
                                  iphoneにて撮影♪



昨夜から気温が下がり、
今日は七分袖の服を着ています。

フランも寒いらしく
朝から
布に包まれるようにして
お昼寝中です。

雨が上がったようなので
お天気も回復していくのかな。

今年の仙台のお天気は
夏らしい気温が持続しません。。
(急に暑すぎるくらいにもなるし^^;)

その為か、
我が家のツバメの巣に入居を決めていた。。
と思われるカップルのツバメさん達、
メスが何処か他のツバメと
カップルになったのか、
違う場所に行ってしまったのか。。
詳細は判りませんが、

時折、オスのツバメが
巣の近くで鳴いているだけ。。
になってしまいました^^;

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20517421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-07-18 14:47 | ミニチュアスイーツ | Trackback