海の日生まれの猫


c0110276_1091015.jpg

「 フラン、8才になるんだって。プレゼント貰っちゃった♪ 」



海の日に生まれたフランは
今年、8才になりました^^
(海の日は毎年変わります。)

当日、起きてきたフランに
「誕生日おめでとう♪」と言葉をかけると
フランはキョトンとしていました(笑)

フランへの誕生日プレゼントは
マタタビシートと
新しい米袋 2枚(笑)

トルコキキョウの花束もあげたかったけど、
ピンク色がなかったので
これは後日のお楽しみにしました^^


お誕生日、おめでとうフラン♪
元気で長生きしてね^^






063.gif
*猫とミニチュアスイーツ展*に
お越し下さった方、
ブログで展示会を楽しんで下さった方
ホントに
ありがとうございました^^

お蔭さまで
無事に
*猫とミニチュアスイーツ展*
終了致しました♪



c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 大雨で100世帯、約240人が孤立 山形・西川

ダンナさまの住んでいる地域では、
7/19から今も断水が続いています。。
震災の教訓で水の備蓄はあるのですが、
やはり水が出ない。。というのは大変そうです。。

NAVERより 中国でM6.6の地震が発生「54人死亡」337人負傷、家屋倒壊

【ニュージーランドでM6.5地震】急がれる被害確認、
現地は今どうなっているのか


被災された方に お見舞い申し上げます。
あちこちで起こる地震、収まってほしいです。。



055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_1094997.jpg





1才になる前のフラン。
風が強くて
揺れるカーテンに飛び付いていました^^
(何度もUPしているので、見た方も多いカモ 笑)







c0110276_10101352.jpg






同じ日に撮ったフラン。
カーテンに飛びつこうと
ワクワクしているように見えます♪







c0110276_10103955.jpg





これは多分4才くらいかな?

掃除機をかけていたら
こっそり苦手な掃除機の
動向を探っていたので、
可愛くて撮った1枚。。だったと思います(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20537159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-07-23 10:43 | Cat | Trackback