米袋の中の*猫*




c0110276_1419194.jpg

「 この米袋、小さめだけど結構居心地はいいかも♡ 」





誕生日プレゼントで貰った
米袋に入ったフラン^^








c0110276_14195137.jpg

「 ちょっと一眠りしようかな♪ 」




フランが眠っている米袋を
うっかり触ってしまったら、

驚いたフランが
マンガみたいに飛び出してきたので
こちらもビックリ^^;

謝りながら
フランをもう一度
米袋に入れてあげました♪

フランを一時的に捕獲する時に
フランの眼の前に
米袋を置いてみるのは
とっても有効♡

袋やダンボールには
吸い寄せられる習性なんですね♪










c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 夏空の下、人馬疾駆 相馬野馬追、来場者4万5000人

気になるニュース <山口・島根記録的豪雨>孤立住民ら救出作業本格化>
被災された方に心よりお見舞い申し上げます。
ライフラインが少しでも早く復旧し孤立状態も解消されるよう願っています。



055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_14282639.jpg

「 。。ちょっと頭が下がってる気がする。。」




こちらはスマホで撮影♪
フラン、ナナメになってるよ(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20561073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-07-29 14:41 | | Trackback