紫の*トルコキキョウ*

c0110276_1192871.jpg






とても綺麗な
紫色のトルコキキョウに出会いました♪

いつもと違う場所で撮影です^^








c0110276_11123718.jpg





昨日の午後、
ツバメの警戒の鳴き声が
しきりに聞こえるので、
玄関に出てみると

2羽のツバメが
我が家の玄関の巣の周りを
飛びながら鳴いていました。

このカップルが少し前に
ウチに来ていた
ツバメ達かは判りません^^;

入居してくれるのかなぁ ♡
ここの巣は
大家さんのパトロール付きですよ~♪






063.gif
=お知らせ=
「 カワイイ!」で
*5種類のスイーツ*
紹介して頂きました♡

はぴこちゃん、
コメント凄く嬉しかったです (〃▽〃)♡
ありがとうございました♪♪♪






c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
気になるニュース 豪雨、「本激」指定に 山形、鳥取県 共同要請方針

NAVERより オランダの農業、スマートアグリがすごい
被災地で、こういう農業を国や自治体が推進していけたら良いのに。。と思います。



055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_11112214.jpg

「 いいコにしてたら、カリカリが貰えるハズなの♪ 」
                                      iphone にて撮影♪


はいはい、
カリカリ、今あげるからね^^;

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20568440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-07-31 11:31 | | Trackback