8月の*猫*





c0110276_10423639.jpg

「 梅雨明けしてないけど、涼しいキモチになりたくて、ココに来たの♡ 」




布に包まれて眠っていたフラン。
少し涼しくなりたかったのか、

フラン用プライベート避暑地で
(要するに洗濯機の上 ^^)
乙女な雰囲気で寛ぎ中デス♪







c0110276_1043134.jpg

「 梅雨が明けて、程よく夏らしくならないかな。」




こちら仙台では
8月に入っても梅雨が明けません^^;

早く明けてくれるといいな♪








c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 被災農家イチゴで「復興ジャム」特産化へ 南三陸の菓子店


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_10433131.jpg




昨日の夕方、
チェリーセージの枝が
急に傾いていたので
よく見たら、

羽化したアブラゼミが
ガッチリと
チェリーセージの枝を掴んでいました。

傍らには
少し前まで着ていた
抜け殻も発見。

チェリーセージは
軒下にあるので
アブラゼミは雨には
それ程濡れずにいたようです。

今朝、様子を見に行くと、
少し位置は変わっていましたが、
アブラゼミは
やっぱりチェリーセージの枝にいました。

タイムリミットは7日間。。
お天気、せめて雨は止んでほしい。。
と思っていたら
薄日が差してきて、
ほんの少し青空も垣間見えました。

さっき、セミの様子を見に行ったら
もう姿はありませんでした。
元気に空に飛び立ったようです^^

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20575944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-08-02 11:01 | | Trackback