*アナベル*のプリザーブドフラワー



c0110276_93113.jpg






プリザーブドフラワーの*アナベル*
 
淡くて美しいグリーンです。








c0110276_934999.jpg





リースを2つ作って
飾ろうと思っているのですが、

庭のアナベルがドライになるのは
もう少し掛かりそうなので、
プリフラのアナベルを調達しました。

リースを作る前に
スタイリングして遊んでいます♪








c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 太陽サンサン、雪遊び最高 親子連れ楽しむ 福島・檜枝岐


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_9295614.jpg

「 早起きは健康にいいんだよね♪ 」





今朝は3時前にフランに起こされ、
そのままフランとの攻防戦に。。。^^;

結局、ウトウト程度が数分くらいで
あとは、ずっと起きていました。

さっさと布の包まれて
眠っていたフランは
(朝は気温がまだ低いです。)
今飼い主の座っている後ろに来て
ぺったり寄り添うように
もう一度眠り始めました。

こんなコト、
殆どしたことないのに。。。( ̄O ̄;)

猫って策士の資質がある。。と思います。。

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20583207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-08-04 09:30 | | Trackback