*アナベル*のグリーンリース




c0110276_11192789.jpg






アナベルのグリーンリース、
完成しました♪







c0110276_1120445.jpg





このリースの直径は 20cm程。

綺麗な色なので
こちらはアナベルのみで
シンプルに仕上げました^^

今回作ったリースで
ちょっぴりコツ掴んだ気がしました。
あ、でも勘違いカモ(笑)







c0110276_11203797.jpg




さて、

明日8/9から8/18頃まで
*猫パンチcafe*は
夏休みに入らせて頂きたいと思います♪

ダンナさまの夏休みは
8/10からだと思い込んでいて
今朝のメールで
明日から夏休みだと気付きました^^;

忘れてたワケでは決してなくて
いつも夏休み初日や最終日は
出勤になることが多いので、
今年もそうかな~と(笑)

夏休み明け、
ブログを再開した際は
どうぞ、よろしくお願い致します^^
暑い日が続きますので
皆様、どうそご自愛くださいね♪








c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 熱気、人波絶えず 仙台七夕まつりきょう最終日

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_1121784.jpg

「 ♫•*¨*•.¸¸♪✧ 」




暑い日のフランの定番お昼寝場所。
よく見ると、
前足を「箱座り」の時のように
曲げて眠っています^^;

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20598912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-08-08 11:54 | Wreath | Trackback