*マカロンのアイスケーキ*



c0110276_17241330.jpg





お久しぶりです^^
毎日、ホントに暑い日が続いていますね。

こう暑いと、
やはり食べたくなるのは
冷たい飲み物やアイスクリーム♪

今日は
マカロンのクリームを
アイスクリームに変えて、
*マカロンのアイスケーキ*を作りました。







c0110276_17245935.jpg





飾りには
オレンジやマンゴーなどを
のせてみました♡

溶けないうちに
召し上がって下さいね♪





※ *マカロンのアイスケーキ*のサイズ
 直径 1.4cm
高さ 1.3cm

※ 材料
 樹脂粘土・プロフェッショナルA
 樹脂粘土・すけるくん
 リーフエレメント
 粘土用ニスなど使用




c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 女川原発近くで風船千個飛ばす 再稼働反対の住民ら

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_17252054.jpg

「 。。暑くてツラいの~。でもエアコンはイヤなの~。 」




先程、ダンナさまが山形に向かい、
我が家の夏休みは
終了。。となりました。

やっぱり
同じ屋根の下で
家族一緒に日々を過ごせる。。
というのは幸せなコトなんですね♪
(例え、些細やコトで口喧嘩しても 笑)

ダンナさま、
夏休み中、
家の用事を色々とありがとうございました。
また一週間、
お互いに身体に気を付けて
頑張りましょうね♪



063.gif
夏休み中も
*猫パンチcafe*に
遊びに来てくれて
ホントにありがとうございました♪

今日からブログを再開しますので、
また、どうぞよろしくお願い致します。
(皆様のブログには明日コメントしに伺いますね^^)

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20635835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-08-18 20:53 | Miniature sweets | Trackback