*猫*とエアコンの距離




c0110276_1435261.jpg

「 ふっ。どんなに毛皮が暑くたって、フランはエアコンには頼らないモン。」





暑さがキビシイ日には
エアコンを入れて
飼い主達は涼しむのですが、

今年のフランは
エアコンをイヤがって
玄関のフランボックスの上で
お昼寝をしています。。^^;








c0110276_14353718.jpg

「 エアコン止めるなら、一緒にいてあげてもよろしくてよ♪ 」





過去には
夏にエアコンの部屋でも
寛いでいたコトもあったのに。。。

何故か今は
エアコンと
距離を置くようになってしまいました。
(その割にはエアコンに昇ろうと企んでいるし^^;)








c0110276_1436390.jpg

「 早く涼しくならないかなぁ♪ のんびりお昼寝したいのに~。」





。。お昼寝、毎日してるよね^^;






c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 急募・狩猟者 宮城県、10月に「養成講座」

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_14362440.jpg





今日のお天気は
雨、時々曇りで
久しぶりに涼しい日です♪

このまま秋に。。
と云うほど甘くはなく
明日は、また30度を超えるようです。。

この写真の*ハート*は
バスキューブ。
涼し気な写真が撮りたくて
買ってしまいました^^

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20643043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-08-20 15:00 | | Trackback