*猫*も耐える夏の日





c0110276_153622.jpg

「 。。暑い。 夜は少し涼しくなってきたけど、昼間の暑さはキビシイの。。」




プライベート避暑地の
洗濯機の上で
暑さに参ったお顔のフラン。

夜は眠りやすい気温になってきたけど、
毛皮の身には
今年の暑さはホント大変そうです^^;








c0110276_15364675.jpg






気分だけでも
涼しくなれるかなぁと、

白いアナベルのリースを
ブルー系で撮ってみました♪











c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
気になるニュース 福島第1 汚染水海に流出濃厚 東電「否定せず」 

夏休み中に放送された番組・『原発と原爆~日本の原子力と米国の影~』 
福島の原発の状況を目の当たりにしながら
何故原発が廃止方向に向かわないのか
疑問だった部分が解消された気がしました。
リンク先には、文章で番組の内容が載っています。


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20650763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-08-22 15:56 | Cat | Trackback