*猫*のニャンモナイトな寝相




c0110276_1111676.jpg

「 。。今朝は涼しくて、寝心地がいいの♡  」





秋が確実に近付いているらしく、

フランはクッションの上で
気持ちよさそうにお昼寝中♪








c0110276_1115841.jpg






気温も中々に快適なようで
久しぶりに
*ニャンモナイト*な寝相です(笑)









c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さな驚きのニュース 震災停電、福島除き復旧 石巻の13戸、工事完了

とても気になるニュース 被ばく牛、命の危機 福島・旧警戒区域


このところ大雨による被害が増えていますね。。
お天気、ほどほどで安定して、
これ以上大雨の被害が広がりませんように。


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_1122031.jpg





この夏は、雨続きのお天気で
桜の木の消毒をしていても
ケムシの発生が激しくなりそうだったので

ご近所さんへのご迷惑にならないよう
思い切って、
桜の木を70cmくらいの高さになるよう
カットしてしまいました。。^^;

現在は
残った70cmの幹の脇から
元気な新芽がスクスク伸びています。

そして数日前に
桜の木の幹のすぐ横に
この写真の植物が育っているのを発見。

これは、どうみても。。。トマトのような^^;

けれど、今年は雨続きで
野菜の栽培はタイミングを逃してしまい
育てていません。。
(今年楽しみにしていたヤーコンの苗も見つからなかったし。。)









c0110276_1124870.jpg





それでも、
どう見ても、この植物の感じは。。トマト。

色々推理しての結論は
多分、鳥さんがトマトを加えてきて落としたか(笑)
鳥さん、本人からの落し物。。。
ではないかと思いました。

取りあえず、
この野良トマトさん(と思われる^^)
花が咲き、実がなるまで見守ってみます♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20664221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-08-26 11:30 | | Trackback