秋を伝える*ビバーナム*




c0110276_14372411.jpg






スーパーのフラワーコーナーで
目に留まった
*ビバーナム*の実。

実ものに弱いので
素通りすることが出来ませんでした♡








c0110276_143889.jpg





微かに
赤く色付き始めた実と
色褪せた葉が
秋の訪れを伝えているよう。






c0110276_14384290.jpg





色んな角度から
何度も写真を撮っていたら、
カサっと乾いた音を立てて、
葉っぱが2枚落ちました。

この写真は
葉っぱが
落ちたままの位置で撮影。

写真を撮りながら
『このビバーナム、デキルなぁ♪』と
感心してしまいました^^

恩返しに、
ビバーナムの実を幾つか
庭に蒔き、
枝は挿し木にしてみようと思います♪








c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
ありがとうなニュース “絆の土”初陸揚げ 横浜から宮城・山元、福島・新地に

気になるニュース 大気中のセシウム濃度一時上昇 福島県「放出源は原発」

東北電、家庭向け黒字 値上げに疑問符も 12年度収支

値上げが必要なのでしょうか?
それに今年は大変な猛暑なのに「節電」が叫ばれていません。。
電力が足りない。。とも聞きません。。



055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_1439613.jpg

「 小さい頃はいっぱい遊んでくれたのに。。。噛んじゃって、ごめんなさい、Aちゃん。 」



久しぶりに遊びに来たAちゃんに
抱っこされ、
噛みついたフラン。。Σ(゜д゜lll

ごめんね、Aちゃん。
快く許してくれて
ありがとうございます。

優しい心遣いのメールに
ホントに感謝♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20671877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-08-28 15:10 | | Trackback