ドライフラワー*アナベル*



c0110276_1434874.jpg






ガラス瓶に入れて飾っている
昨年のアナベル

すっかりドライフラワーになり
枯れ葉色になりました。







c0110276_14344536.jpg







ガラス瓶の蓋を開けると

お日さまの光を沢山浴びた
枯草の香りが
微かにするように思います♪











c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 支援員カップル、仮設で披露宴 被災者が手作りうたげ 岩沼

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_1447574.jpg

「  今日は涼しいの♪ 」





先週末から、
NHK放送の「あまちゃん」は
震災編に入りました。。

先週放送の「2011年 3月11日 11:00」
という表示を見るだけでも
落ち着かない気持になっていて

今朝の放送も
かなりの不安と緊張で見てしまいました。。

「あまちゃん」のドラマの中では
今まさに、
あの日の時間が流れているんですね。。。

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20689992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-09-02 15:15 | | Trackback