グラスの中の*花*



c0110276_1581892.jpg






ブルーのグラスの中には
プリフラの*アナベル*

時折、
どうしても撮りたくなる
ブルーのグラスです。








c0110276_15964.jpg





プリフラなので
水は入れていないのですが、

グラスの気泡が
水の中の泡のように見えて

アナベルは
水の中に咲いている
水中花のようです。








c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.

埼玉・千葉両県で竜巻で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
 
c0110276_18312888.jpg
気になるニュース 相次ぐ盗難、なぜ山元だけ 人口減、届かぬ監視の目

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_1595117.jpg

「 あの変わった鳴き声の鳥さん、南へ帰っちゃったの? 」





夏の間、
毎日早朝に、
朝を告げて鳴いていた夏鳥の声が
聞こえなくなりました。。

とても変わった鳴き方をする鳥で
未だに名前が判らないのですが、

震災の年の夏から
鳴き声を聞くようになり、

この鳥の鳴き声が聞こえなくなると
もう夏も終わり。。

また来年ね^^
来年は名前が判るといいな♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20696944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-09-04 15:30 | ガラス | Trackback