*猫*の昨夜のご立腹



c0110276_155912100.jpg

「 飼い猫のキモチが判らない飼い主は、キチンと躾けないとイケナイの♪ 」





昨夜のフランは
眠る前のスケジュールが
お気に召さなかったらしく

洗面所で一生懸命
眠る為の準備をしている飼い主の足首に
鋭いキバの一太刀?を浴びせた後

威嚇の鳴き声をあげ、
続けざまの攻撃態勢を保持。。。^^;

何とか猫ダマシ戦術で
二階に連れて行きましたが、

気持が収まらなかったらしく
眠りしなと、明け方に
何度も起きて
飼い主を翻弄致しました。。。

これは絶対ハライセなんだと思います(T . T)








c0110276_15594524.jpg

「 ん~。フカフカで気持ちいいな♡ 」




小さい頃から
フランは仕返しするコだったけど、
それは大人になっても変わらないんですね~。

そして今は
飼い主の傍で、
気持ち良さそうにお昼寝中。。。^^;

ホント、猫って羨ましいデス。










c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
気になるニュース まともなデータ出てこない」規制委員長、東電を批判


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20704203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-09-06 16:25 | | Trackback