*秋色あじさい*



c0110276_1661348.jpg





台風が過ぎ去って
雲一つない青空の下。

庭に出てみると
背の高いチェリーセージや
黄花コスモスが
強風に煽られて
ナナメになっておりました。。^^;

秋色あじさいも
レンガの小径に
伏しておられたので
花瓶にお移り頂くコトにしました。







c0110276_1665024.jpg





アクリルのコップに水を入れ、
秋色あじさいを挿して
それを
ニトリのブリキ缶に入れました♪

暑い夏を耐えて、
雨、
風、
台風にも耐えた花房は

ところどころ枯れていたり、
何かに食べられちゃったのか^^;
欠けたりしてる。。。

ファインダーを通すと、
それらの箇所が
不思議な程
存在感を漂わせます♪











c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
ありがとうなニュース 「同志」呼び寄せたい/農業・内藤靖人さん=宮城県山元町

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_1672461.jpg

「 よいしょっと。 ネコヨガの時間なの♪ 」
                                       iphoneにて撮影




*秋色あじさい*撮影のおまけの話。

撮影中、
花房を動かしたら、
ポトっと音がして
小さいシャクトリムシが落ちました。。。Σ(゜д゜lll)

。。ケムシじゃなくて
ホント良かった。。。

この写真↑みたいな
ネコミミの長いのは
噛まれても平気なんだけど。。。(T . T)



063.gif
※ 写真の左端に写っているのは
 フランの居場所を現す
「猫マーク」です。

コタツや押入れに
フランが入っている時に
踏まれたり、
閉じ込められたりを
防止する為に使います^^

※ 本日は所用の為、予約投稿です♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20743479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-09-18 11:00 | | Trackback