庭のアナベルで*リース作り*




c0110276_1038157.jpg






秋が少しずつ深まり始めたので

庭のアナベルを使い
リースを作りました♪







c0110276_10383639.jpg







アナベルのヘッドを
庭から5~6コ切り取って、

小さなパーツに分けながら
欠けている花などを取り除き。。

リースの土台は
家にあるものをリサイクル♪
(元はダイソーで購入したモノです^^)

花房は
グリーンのもの、
花びらの縁が
微かに
セピアになっているもの。。
などを
全体のバランスを見ながら、
グルーガンを使って止めてゆき、
1時間半程掛けて完成しました^^








c0110276_1039106.jpg





自宅の庭から
材料を採って来て
リースを作る。。のは

何となく
豊かなキモチになる気がします♪
(だってタダだし 笑)

来年は
秋色あじさいも
もっと花数が増えて
秋色あじさいのリースが作れたらいいな♡








c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さな嬉しいニュース 被災農地から牧草、発電へ バイオマスガス化構想 宮城・亘理

「観光復興」沿岸沸く 三陸ジオパーク認定


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_10393240.jpg

「 庭のアナベルで作ったリースなの?アロマチェックしてあげるにゃ♡ 」




アロマニアのフランちゃん♪

アナベルのリースも
しっかりチェックです(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20770311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-09-25 11:10 | リース | Trackback