*猫*の威嚇のタイミング





c0110276_1261038.jpg

「 だって、お父さんがシツコク撫でるから。。。 」




この間の日曜日の夜、

単身赴任先へ帰宅する
ダンナさまが
布に包まれ睡眠中のフランに
布をまくって
しばしお別れの挨拶。
(仙台にも帰宅、山形にも帰宅って表現もヘンなんですけどね ^^;)

猫好きのダンナさまが
挨拶後も、
布の上から、
フランの身体を愛情たっぷりに
撫でていたら。。。

急に

ガゥッ!
シャーーッ!!

。。。と布の中から
フランの威嚇の鳴き声が。。。^^;








c0110276_1264338.jpg

「 フラン、自分のキモチに妥協しにゃいタイプなの♡ 」





その威嚇の声の激しさは凄く、
ダンナさまは
ちょっと凹み気味に。。。

猫好きさんとしては、
「行ってくるね♪」
と挨拶して
心行くまでフランを撫でたら、

フランも愛情たっぷりに
手を舐めてくれたり、
スリスリしてくれる。。。
という理想のイメージが
あったと思われます^^;







c0110276_12131752.jpg

「 。。判った。今度から威嚇じゃなくて、キバで応えるコトにするね♪ おやすみにゃさい。」




ドコかの本で
「猫好きは、猫を構いすぎて、しばしば猫に嫌われがちです。。」
という一説を思い出しました。。

フラン、
今週は、お父さんに
優しくしてあげてね♪









c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
とても気になるニュース 復興足かせ、東北懸念 消費税8%
消費税を上げる前に、
もっと削減出来る事があるのでは。。。?
議員の給料の見直しとか。。
何故議員さんの中から声が上がらないのでしょうか。。



055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_127380.jpg

「 白い紫陽花のリースだにゃ♡♡♡ 」



フランの荒くれなお話の後に、
イメージ回復で
乙女な写真をUP♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20794983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-10-02 13:16 | Cat | Trackback