*猫*と新しいカゴ





c0110276_14554247.jpg

「 新しいカゴを買って貰ったニャン♡ 」




必要に駆られ、
フラン用に
ニトリで新しいカゴを購入しました。

最近のフランの*マイブーム*が
夜、就眠前の洗濯カゴに入って
そのまま二階に運んで貰い
また下に降りて来ては
カゴに入り
もう一度二階に運んで貰う。。という
飼い主が疲れてくるブームです。。^^;

カゴに入るようになったのは
洗面所で足に噛みついてくるので、
防御に置いていたんですが
フランはカゴに入るのが楽しくなったようで。。。

違うタイプのカゴを与えれば、
気分も変わるし
遊び方も変わるのでは。。との
思惑で購入に踏み切りました。







c0110276_14562160.jpg

「 見て、ここ♪ レースが飾りに付いてるの。フランにぴったりニャン♡ 」





このカゴの中は
白とベージュのチェックの布で
外側には
レースの飾りも付いており

カゴ自体もフランが乗っても
大丈夫なくらいの強度もあるようです。
(決して正しい使い方ではありませんが。。)

時には
爪とぎダンボールの役目も
担ってくれているようで^^;

取りあえず、
フランのお気に召して
一安心です♪








c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース <福島第1原発>汚染水漏れ、作業員6人に付着

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_14564271.jpg

「 高速爪とぎ~♪♪♪  このカゴ使えるニャン♪ 」




フランの爪とぎ。。。^^;
早くてブレブレですが、
高速感は伝わるかと思います。。

。。カゴさん、
長持ちして下さいね。
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20820596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-10-09 15:26 | Cat | Trackback