*猫*を起こしてみたら♪




c0110276_9555742.jpg

「 もう台風行っちゃった? 」





8時になっても
フランが起きてこないので

ブランケットを
そっと、まくってみると
こんな感じでフランが顔を出しました♪

早朝4時頃には
ピンポン跳ねたりして
元気に遊びまわっていたんですよね^^;








c0110276_9563995.jpg

「 台風はこれから来るの?? ふぅん、それじゃあ、まだ寝てようかな。」




ブランケットを掛けてあげたら
フランは、また眠り始めました^^


仙台はこれから台風の暴風域に入るようですが、
(今も風雨状態ではあります。)
何事もなく
通り過ぎて欲しいと思います。。












c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.

台風で被害にあわれた方に、心よりお見舞い申し上げます。
 
c0110276_18312888.jpg
気になるニュース 議論なき解体に批判 町が初の遺族説明会 南三陸防災庁舎

福島第1汚染水制御 首相発言に知事が異議 「漏れは事実」


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20843185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-10-16 10:12 | Cat | Trackback