*猫*は明日の予定を、まだ知らない。。



c0110276_11425945.jpg






「 今日も雨降りで寒い。お布団から出たくないな。」






c0110276_11363287.jpg





「 Yちゃんも、Zちゃんもお出掛けしちゃった。
 
フランはネコだから、
寒い中お出掛けしなくてもいいの♡ 」







c0110276_11432653.jpg

「 フラン、猫で良かった♪ いつだって好きな時に眠ってられるもん♡ 」




。。。明日は年に一度の
フランの予防接種の日です。。。

フランは、まだそのコトを知りません。。

明日はフランにとっても
飼い主にとっても、
気が重い日になりそうです。。。σ^_^;


※ 昨年の予防接種の記事です。良かったらご覧くださいね^^;


063.gif
=お知らせ=
「カワイイ!」で
*マカロンケーキ*
紹介して頂きました♪

はぴこちゃん、
ありがとうございました♡



c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.

2つの台風、何処にも被害を出すことなく
早く通り過ぎて欲しいです。。
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 台湾発、満席の復興支援 日航チャーター、仙台空港に到着

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20872984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-10-25 12:06 | | Trackback