雑貨あそび





c0110276_1625179.jpg






サリュ(salut!)で見つけた
水杉バスケットMLセットと

マカロンとワッフルの形の
アロマ用品をスタイリング♪








c0110276_163278.jpg





初めてのサリュでしたが
バスケットセットが1050円、
アロマ用品は2個セットで315円
という価格に
凄く嬉しくなりました(笑)

小さな梯子は
別なお店で見つけた
クリスマス用の雑貨です^^







c0110276_1635126.jpg





フランに
このカゴを見せたら、
すぐカゴにIN♡

けれど、
爪とぎ具合がお気に召さなかったらしく
余り好んでは入りません^^;

なので
インテリア専用になりましたが、
その前に、
色々スタイリングして
遊んでおりました♪








c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 南三陸防災庁舎保存へ、町民有志署名活動「拙速な解体は禍根」


最近、福島県沖を震源とする地震が多いです。。
今日の午前中もありました。
福島の原発の状況や作業員の方達の安全も気になります。
このようなタイミングで
小泉元総理の「脱原発」の発言。
他国への原発の輸出もストップすることを含め
一気に脱原発への動きが加速してくれますように。




055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_1642011.jpg

「 お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうよ♡ 」




Aちゃんから頂いたお菓子は
ハロウィーンのかぼちゃのクッキー。。など♪

大き目サイズで
迫力のあるかぼちゃのクッキーは
ホントに美味しかったです^^

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20889820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-10-30 16:36 | Zakka & etc | Trackback