ラベンダー色の*メレンゲ*と。。。♪




c0110276_15131952.jpg






淡いラベンダー色をした
メレンゲのお菓子と

スノードームのクリスマスツリー、
雪だるまのオーナメントを
スタイリングしてみました♪


ちょっと気が早いかな~と
思いましたが、
今日から11月なんですね。

クリスマスまで
あと2ヶ月弱。
今年は新しいリースも
作りたいな♡








c0110276_15135421.jpg





このメレンゲは
Mちゃんとランチを頂いたカフェで
見つけたもの^^

撮影後は
コーヒーと一緒に
しっかり頂きました(笑)

ちなみに
スノードームは*フランフラン*のもの。
(2012年に購入)

雪だるまのオーナメントは
最近、ニトリで購入した中の一つです♪









c0110276_15141531.jpg





今週は少しテンションが下降気味。。
だったんですが、

メレンゲや
スノードームの写真を撮っている内に
普段のテンションに戻っていました♪

女性はキラキラしたものを見ると
*多幸感*を覚える。。らしいのですが、

スノードームのガラスに反射する光や
何度もドームをひっくり返して
キラキラが広がるのを見ていたら

気付かずに
*多幸感*を貰った。。。ってコトなのかも(笑)










c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
嬉しいニュース 東北楽天、王手 延長制す あすにも胴上げ

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪






c0110276_15143680.jpg


「  時々、こういうトコも探検しないとね♪ 」





数年前は
フランが
玄関に飾ってある
紫陽花のトピアリーを
齧ってしまうので、
目が離せませんでしたが^^;

最近はトピアリーに
興味を示さなくなりました♪

でも
油断させておいて
フェイント攻撃するのが
フランなんですよね~。

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20896378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-11-01 15:47 | Zakka & etc | Trackback