秋のお散歩



c0110276_151143.jpg






ダンナさまと一緒に
とある街の
城址公園をお散歩中、

小さな赤い実を見つけました♪







c0110276_1514383.jpg







細い坂道を降りて行って
見つけた柿の木。








c0110276_1522099.jpg







昔、何処かで見たような
懐かしさを感じる風景。

この柿の実は
鳥達への
布施柿になっているのかもしれませんね。
(甘柿ならいいんだけど^^;)









c0110276_153867.jpg






鮮やかな紅葉。













c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg

とても気になるニュース フィリピン台風死者1万人超の恐れ、救助活動は難航


フィリピン台風で亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。
そして、被災された方達へ心よりお見舞い申し上げます。

フィリピン台風の被災地の映像が
まるで津波の後のようで
東日本大震災の時と重なって見えました。
少しでも早いライフラインの復旧と
避難所などでの安全な状態が確保されるよう願っています。


055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20928929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-11-11 15:42 | Zakka & etc | Trackback