*ウィンターコスモス*を飾って




c0110276_18293733.jpg






急な寒さの訪れに
冬が駆け足でやってきそうで
(仙台では11/11に初雪が観測されたそうです^^;)

まだ庭で健気に咲いている
ウィンターコスモスを

幾つか手折って
グラスに入れ

IKEAのプランターカバーに
inして飾りました。







c0110276_18301734.jpg






今朝は本当に寒い朝でした。
気温も1度くらいしかなかったようです。。

急すぎる寒さに
ヒトも猫も
気持ちが追いついていません^^;










c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
とても気になるニュース COP19 台風30号直撃のフィリピン代表が涙の断食宣言

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_18303689.jpg

「 こんなに急に寒くなるなんて 聞いてニャイもん。 」





昨夜は非常に珍しく
一度も起きなかったフラン。

それだけ寒かった。。
というコトなのでしょう。

けれどフランなので
冬の間は夜中に起きなくなる。。
ということではなく、

寒さに慣れると
また、
夜中に起きだすようになるんですよね。。。^^;

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20935747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-11-13 18:53 | Flower | Trackback