美味しい*マカロン*


c0110276_1422915.jpg






少し前になりますが
バースデー・プレゼントに
*マカロン*を頂きました♪
(誕生日はアロマの日になります^^)

このマカロンは
福岡博多にある
「ARDEUR」というお店のマカロン。

仙台駅で販売していたのを
娘のZが見つけて
プレゼントしてくれました^^
(多分期間限定の物産展かと思います。)

とても美味しいマカロンで
家族皆で頂きました♪


このお店は
マカロンの中味のクリームによって
外側のマカロン部分の固さを
微妙に変えているんですね。

それがより一層
それぞれのマカロンの美味しさを
引き立てていて

今回頂いた種類のもの以外も
機会があれば
食べてみたいと思いました^^







c0110276_1424658.jpg





マカロンを並べたカゴは
娘のYからのプレゼント♪

二人からは
この他にも
カメラ雑貨や
リースなどを頂きました。

ホントに、ありがとう♡








c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 「あまちゃん」杉本駅長首都圏へ 観光ポスター作成

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_1431357.jpg

「 今朝は少し暖かかったから、2度起きてみたの♡ 」




夜中の1時頃と
朝の5時半頃の2回、
フランに起こされました^^;

とてもフランらしい行動パターン。
夜中に起きた時に
時刻を確認すると、

1:11  

という表示が。。。

こんな時間に起こされた^^;。。というキモチと
ゾロ目の時刻♡。。という嬉しいキモチになり

ちょっと複雑な感じでした(笑)








c0110276_1432924.jpg






11月の初めにBSで
映画「しあわせのパン」を放送がありました。

録画して一人でゆっくり見たのですが
とっても良かったです♪

「かもめ食堂」が好きな方なら
多分、気に入ると思います^^

インテリアや
カフェで出てくる食器やパンや
お料理も凄くいい。

このカフェに行って
コーヒーを飲みながら
パンを食べてみたいなぁと
思いました^^

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/20941257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-11-15 14:44 | Zakka & etc | Trackback