*猫*の小さな思いやり♪



c0110276_10371967.jpg

「 スペース半分開けとくから、一緒にストーブにあたっていいよ♪ 」





気温が低い朝、
フランはストーブを
一人占めせず、

ヒトもストーブにあたれるよう
スペースを開けてくれています^^


もしかしたら
近付きすぎると熱いので
適度に開けているだけかも??









c0110276_10383025.jpg

「 いつもキルトやブランケット掛けてくれているから、お礼の気持ちニャの♪ 」




ありがと、フラン♡







c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース 反原発署名、840万人分提出 大江健三郎氏「市民の声大きく」

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_10385672.jpg






昨日は久しぶりに
会社に勤めていた頃に
同期だったお友達のA・Sちゃんとお茶^^

キルトが上手なA・Sちゃんから
可愛い*キルトのリース*を頂きました♡
ありがとうA・Sちゃん♪

また時間のある時に
お茶しましょうね^^

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/21010007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-11-27 10:58 | Cat | Trackback