*コットンボール*のリース




c0110276_14551260.jpg






いよいよ12月ですね。

クリスマスに向けて
コットンボールのリースを作りました。







c0110276_1455425.jpg




リースの材料は
コットンボールと松ぼっくり、
シルバーブルニアや
フェイクのモミの枝です。

なるべく自然素材を使って
ナチュラルな感じに仕上げてみました。

ちょっと残念だったのは、
フェイクのモミの枝を購入した後に、
アメリカ産の本物のモミの枝が
通販で購入出来ると判ったコト。。。^^;

来年は
本物のモミを使って
リースを作ってみたいデス♡








c0110276_11455695.jpg

It is to the future of choice together.
 
c0110276_18312888.jpg
小さなニュース あんぽ柿 再起の努力よ、実を結べ 伊達

055.gif コメントありましたら 
*コメント専用*をお使い下さいね♪








c0110276_14584371.jpg

「 この場所はフランしか登れないの♪ ふっ、優越感♡ 」




真夜中のオウチの中のお散歩で
フランは
飼い主から追いかけられるようにして
リビング付近を
グルグル回るのがブーム^^;

飼い主が追いつきそうになると
食器棚の中間にある台に乗り
そこから
開いているドアにジャンプして
食器棚の上=この場所に乗り
追いつかれるのをセーブします。。

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/21033289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2013-12-02 15:13 | Wreath | Trackback